2016/6/12 川戸公園清掃作業 

S__10469383.jpg

6月12日、ローバー隊は川戸公園にて清掃作業を実施しました。

今回の参加者はスカウト4名、リーダー1名での清掃を実施、前回の草刈りで綺麗になっていたのでゴミはほとんどありませんでした。

その後は近場のガストにてミーティングを実施

夏キャンプに向けてどのようなイベントが楽しいかのブレインストーミングをしました。

企画の案としては、サバイバル志向なキャンプではなく、キャンプ中のものづくりなどコト体験を重視した内容がいいといった内容が多く寄せられました。

次回は7月に再度ミーティングを行い企画を詰めていこうと思います。

その他の写真

IMG_8392.jpgIMG_8393.jpg

久しぶりに登場の沢橋くん

IMG_8394.jpg

満面の笑みを浮かべる福田くん

IMG_8399.jpg

ガストでのミーティングの様子

S__10469385.jpg

集合写真のおまけショット

 

1件のコメント 追加

  1. 浅井 より:

    お疲れ様でした。
    サプライズ参加を狙っていたのですが、前日の仕事でくたびれて、駆けつける気力が出ませんでした。

    いいね

コメントを残す